バーミヤンで台湾スイーツ

今週末のお席、空いてまーす🤗

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい!

ディナーはフード全品テイクアウトできます!

出前もやってまーす🛵

今夜の限定はカキオムレツです♪

 

今日は台南出身の

リーくん👦が書いた記事です!

⬇️

こんにちは、リーです。

先週はすごく台湾スイーツを食べたい気分になって、バーミヤンに入りました。

台湾豆花と台湾カステラを頼みました。

正直でこの2種類のスイーツは甘いからあんまり食べないけど、なんかどうしても食べたくなったから食べに行きました。

 

全然期待しない気持ちでお店に入りましたが、美味しかったです。豆花の上にある緑豆とタロイモ団子のトッピングも好きなトッピングなのですごく嬉しかったです。台湾カステラも蒸籠で蒸してたから、味も雰囲気も素敵です。

 

もしちょっとした台湾スイーツを食べたい方、ぜひ食べてみてください!(ちょっと甘めだけどwww

 

大家好,我是LEE

前幾天我太想念台灣的甜品了,於是就到家附近的バーミヤン。我點了豆花跟古早味蛋糕。說實在的,我在台灣也不會特別想吃這兩道甜品,一是因為太甜了我要減肥(笑),而是因為台灣好吃的東西太多了,所以就算要吃這兩樣也不會是我的首選。

 

本來不抱著任何期待的心情進來的,不過卻意外的蠻好吃的喔!我很喜歡的綠豆跟芋圓都有,而古早味蛋糕居然使用蒸籠,不只味覺,連視覺的享受也都有,真的是不錯!

 

當然啦,我覺得一定多多少少還是跟台灣當地的口味有落差,但我覺得是好吃的!如果有興趣的不妨去吃吃看喔!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

営業時間

ランチ   11:3015:00 L.O14:30

ディナー  17:0021:00  L.O20:30

アルコール                             L.O20:00

 

出前館!Uberwolt

稼働中ですよー!

ぜひ、ご活用下さい🤗

 

#麺線

#麺線屋

#麺線屋formosa

#魯肉飯

#陳さん家のラー油

#陳さん家のトマトにかけるタレ