今日はスタッフのユキノちゃんが書いた記事

你好!!

今夜まだお席の予約空いてまーす♪

今日はユキノちゃんが書いた記事です💁‍♀️

 

スタッフのゆきのです!

台北で漢方薬局を営む父を持つ台湾人のYi-tingと日本人のMoeがはじめた台湾発 女性のためのDAYLILY(デイリリー)という漢方のライフスタイルブランドをご存知ですか?☘️

 

台湾では、漢方=薬ではなく、食事や養生法、運動、鍼灸、生活態度などを含めた広い概念として捉えられ、健康や美容の「おまもり」として生活に根付いているそう。

 

DAYLILYは、お茶や食べるものだけでなく、コスメやライフスタイル雑貨も扱っているそうです🥰

 

近くだと渋谷ヒカリエに店舗があるそうなので今度突撃調査🔎をしてこようと思います🤭♥️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

夜は固定メニュー以外に

九層塔煎蛋、(バジルの玉子焼き)

豚足、ワンタンラー油がけありまーす🌶

 

台湾クラフトビールもいかがですか?

 

(啤酒頭 )穀雨!!

香り高い台湾の烏龍茶を加えた

ビールとなっております!!

 

出前館!Uberwolt

稼働中ですよー!

ぜひ、ご活用下さい🤗

 

⚠️パートさん、社員さん募集中⚠️

暫くの間

営業時間はこちら

ランチタイム11:3015:00(L.O14:30)

ディナータイム17:0021:00

 

#麺線

#麺線屋

#麺線屋formosa

#魯肉飯

#陳さん家のラー油

#社員募集