台湾のスターバックス!!

火曜日は17:30から営業です!

今日は一日雨ですね〜

雨の日も楽しみましょう〜!

雨の日は台湾ウイスキーカバラン🥃がお得

今夜はお席凄く空いてますよー🤗

 

楽しみいっぱい火曜日

火曜日はナメコ🍄麺線の日と

台湾古早味紅茶の日☕️

アルコール入りの紅茶ハイも

凄くオススメです!

 

今日はミサキちゃんが書いた記事でーす💁‍♀️

⬇️

こんにちは!

スタッフのみさきです!

今年もよろしくお願いします☺︎

 

旅先でスターバックスに行くことはありますか?🥤私はその国や地域限定のタンブラーをついつい集めてしまいます😂😂

今年の台湾のタンブラー、マグカップはトラ🐯みたいです!すごく可愛いですよね💓買いに行けないのが残念です🤦‍♀️💦

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお身体に気をつけてお過ごしください😌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

出前館!Uberwolt

稼働中ですよー!

ぜひ、ご活用下さい🤗

 

営業時間はこちら

ランチタイム11:3014:30(L.O14:00)

ディナータイム17:3023:30(L.O22:30)

 

#麺線

#麺線屋

#麺線屋formosa

#魯肉飯

#陳さん家のラー油

#陳さん家のトマトにかけるタレ

#社員募集