台湾日帰り弾丸旅行

今週は手作り

台湾のお餅!

年糕(ニェンカオ)をご用意してまーす🤗

 

テイクアウトも出来まーす♪

 

今日は中国語学部で勉強中の

みさきちゃんが書いた記事でーす

⬇️

こんにちは!

スタッフのみさきです☺︎

 

今日は「弾丸!台湾日帰り旅行✈️」について紹介します✨✨

私は何回か台湾に行ったことがあるのですが、そのうちの一回は日帰りで訪れました。私は旅行に行く時は何泊かしたいので、最初は「日帰り??え〜😅そもそも行けるの?」と思ってました😂😂

しかし、予定を組めばちゃんと楽しめることが分かりました!

 

タイガーエア🐯

行き 羽田桃園(日本時間 5時台現地時間 7時台)

帰り 桃園羽田(現地時間 24時台日本時間 3時台)

 

日帰りだとハードに思われがちですが、そんなことないんです!😂

朝ごはんを食べて🍴目的の場所に行く🚶‍♀️疲れたらカフェで休憩🎶また次🚶‍♀️最後には夜市🍴

このように、朝昼晩3食ともしっかり台湾のご飯を楽しむことができ、観光もして帰ることができます!

私は日帰りだと台北にしか行ったことがないのですが、時間は思ってるよりも沢山あるので、きっちり予定を組めば新幹線に乗って台中までも行けるかな🤔と思います!

 

日帰りでもすごく楽しめました✈️これから台湾に旅行を考えてる方々の参考になれば嬉しいです😉

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

営業時間

ランチ   11:3015:00 L.O14:30

ディナー  17:0021:00  L.O20:30

アルコール                             L.O20:00

 

出前館!Uberwolt

稼働中ですよー!

ぜひ、ご活用下さい🤗

 

#麺線

#麺線屋

#麺線屋formosa

#魯肉飯

#陳さん家のラー油

#陳さん家のトマトにかけるタレ