排骨鶏

早安!今年の営業も残すところ

今日!明日!明後日!

火曜日は17:30からの営業になります🤗

 

楽しみいっぱい火曜日!

火曜日はナメコ麺線の日🍄

台湾紅茶の日です🥤

アルコールを入れての台湾紅茶ハイもおすすめ!

 

今日はユキノちゃんが書いた記事でーす!💁‍♀️

⬇️

スタッフのゆきのです!

以前買った、味味A 台湾ラーメン 排骨鶏(チキン)

今更()ようやく食べました〜🥰のでレポートです!

 

袋の中には乾麺のほか、シーズニングと調味油が入っていました🙆

ちなみに調味油、寒いからか少し固まっていて冬を感じました

 

お味は台湾ラーメンなので、多少独特なスパイスの風味を感じましたがそんなに気にならない程度かな〜と思いました🤔

麺は日本のチキンラーメンのような感じの食感。チープに感じる人は感じるかも。

でも小腹が空いたときには丁度良さそうです👍

今回は何も乗せなかったですが、刻みネギとか乗せたらより美味しかったかも

排骨鶏湯麺は鶏肉の旨味をギュッと凝縮したスープがベースになっているので、ラーメンのスープが美味しい!塩分気にしながらも飲み干しました😂

 

輸入食材を取り扱うお店でよく販売されているようです♥️

見つけたらご賞味あれー☺️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

年末年始

年末は20211230日が最終営業日です!

年始は202216日営業スタートです♪

 

出前館!Uberwolt

稼働中ですよー!

ぜひ、ご活用下さい🤗

 

 

営業時間はこちら

ランチタイム11:3014:30(L.O14:00)

ディナータイム17:3023:30(L.O22:30)

 

#麺線

#麺線屋

#麺線屋formosa

#魯肉飯

#陳さん家のラー油

#陳さん家のトマトにかけるタレ